人気ブログランキング |

2007年にフィルムカメラと出会い、いつしかプロの世界を目指すようになりました。僕の写真がアナタの心に響いたのなら幸いです。feel my mind, watch various picture thru the FINDER.


by kohji_924

あの頃...

f0212770_1162685.jpg最近、ある方のブログを拝見しました。
念願の一眼レフを購入して写真を撮り始めて今は楽しくて仕方ないって気持ちがすごく伝わってきました。
写真から何を伝えたいのかひしひしと伝わってきて、始めたばかりだとは正直思えないくらいいい写真が多かったし、遊び心で写真をひっくり返していたのも面白かったです。
色んなものに刺激され、写真を心から楽しんでますって感じでした。^^

普段気にも留めなかったモノに興味を引かれたり、行ったこともない小さな路地にヒョイっと入ってみたり。
僕がカメラを始めた時もそうでした。
なにをするにも頭の中はカメラのことで一杯でした。
『次の休みはどこへ行こう。』『今度は何を撮ろう。』
毎日毎日カメラのことが脳内の9割を占めていて、仕事でヘマが多くなったのもその頃からでした。(笑)
その方のブログに遊びに行く度に、あの頃夢中で写真を撮っていた自分と出会えるような気がして懐かしい気持ちになれます。
昔から変わらないもの・・・それは写真は楽しい!ですね♪
僕も、その方のように心の底から写真を楽しみたいと思います。^^
by kohji_924 | 2010-04-14 01:38