人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年にフィルムカメラと出会い、いつしかプロの世界を目指すようになりました。僕の写真がアナタの心に響いたのなら幸いです。feel my mind, watch various picture thru the FINDER.


by kohji_924

歓喜!!

歓喜!!_f0212770_2242727.jpg

やりましたね岡田ジャパン!(≧▽≦)ゞ
あのデンマークにスコア3ー1で勝利しました!
僕もリアルタイムで応援したのですが、本田選手がFK決めた時は思わず『うぉぉぉ!!本田ぁ!!!!』と叫んでました!!(≧▽≦)(笑)
そして見ましたか!?あの岡チャンのガッツポーズ('-^*)/
今回の日本代表は何か熱いものを感じます。
メンバー全員の目がギラついてる!
今までの煮え切らない戦い方と明らかに違ってますね('-^*)/
監督・選手全員が一つの塊になってる感じヒシヒシ感じますよ。o(^▽^)o
デンマークが最初からガンガン攻めてきてたのでハラハラしましたが、少ないチャンスをよくものにしたと思う。
ベントナーが不発でよかったf^_^;
まだまだ荒削りな部分もあるし運も味方してくれたと思う。
たまたま勝てたと言う人もいるでしょう。でも今回は本当に僕自身熱いものを感じたので良いことにします(笑)
得点を挙げた選手も素晴らしいが、大久保選手や松井選手も素晴らしい連携を見せてくれました(^O^)
次は大久保選手も得点をあげてほしい!本当に岡田ジャパンを応援してます!!

今回はテレビ局が違ったからなのか早朝放送だったからなのか知らないけど、ナレーターも解説者も落ち着いた感じで良かったです('-^*)/
オランダ戦の時にはテレビ局が盛り上げるぜ感が強すぎるのか、仰々しくわざとらしい応援に逆に冷めてしまいましたf^_^;
解説も水と油の松○さんと越○さんだったし(笑)
とにかく松○さん解説に熱くなるのは分かるが選手はロボットじゃないから走りつづけたら90分保たないのは当たり前ですよf^_^;
解説者と言うよりただのサポーター?
熱い解説ではなく、蒸し暑い解説だったような気がします(笑)
無理してテレビ局が盛り上げなくてもみんな勝手に盛り上がりますよo(^-^)o
だからテレビ局は昨日くらいのテンションで放送してくれた方が僕は見やすかったです(笑)
さぁ次回はパラグアイ戦!
パラグアイは強いですよ!(^o^;)
強い相手だからこそ勝利をもぎ取った時の感動は凄まじいものになりますね(≧▽≦)ゞ
岡田ジャパンファイト!
by kohji_924 | 2010-06-25 22:04