人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年にフィルムカメラと出会い、いつしかプロの世界を目指すようになりました。僕の写真がアナタの心に響いたのなら幸いです。feel my mind, watch various picture thru the FINDER.


by kohji_924

ノルウェイの森

ノルウェイの森_f0212770_23255263.jpg
友達が気分転換に本を読んでみろと勧められたんで、友達から本を借りた。
村上春樹さんの『ノルウェイの森(上)(下)』
外国の話なんだろうなって思いながら読んでみる。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・。

外国の話じゃ全然ありませんでしたぁ!(笑)
(上)(下)一日で読破!!僕はトランス状態の入れば以外に読むの早いのですよ。
ただ・・・妙に切ない内容でしたね。
主人公ワタナベの人間性は僕が持っていない部分を沢山持ってたし、男としての部分には素直に共感。
12月には映画が出るそうなので観に行きたいな。

いい意味で気持ち沈んだんで(笑)今は鎌田實さんの『いいかげんがいい』を読んでいますぞ!(笑)
これ読み終わったら何読もう・・・。
by kohji_924 | 2010-09-29 23:40