人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年にフィルムカメラと出会い、いつしかプロの世界を目指すようになりました。僕の写真がアナタの心に響いたのなら幸いです。feel my mind, watch various picture thru the FINDER.


by kohji_924

WE LOVE THE EARTH

WE LOVE THE EARTH _f0212770_2322318.jpg
iPodを聴いてる時、振動でなのかiPodが壊れてるのか分からないが、ごく稀にランダム再生される時がある。
今日もそんな症状が出てランダムでTMNWE LOVE THE EARTH が流れ始めてびっくらこいた!

これ、iPodに入れてたかな?なんて思いつつも聴いてみる。
やっぱ小室さん・・・イイねぇ♪
いろいろあったけど、もう自分を見失わないで欲しいです。

僕にも言えることなんですけどね・・・。
焦ってた時もありましたが見事に自分を見失って大失敗したので・・・。
地道に一歩ずつ進んで変えていくしかないね。
客観的に今はそう感じてます。
さて、もう少し読書して寝るとしますか。ミ☆
by kohji_924 | 2010-11-24 23:59