2007年にフィルムカメラと出会い、いつしかプロの世界を目指すようになりました。僕の写真がアナタの心に響いたのなら幸いです。feel my mind, watch various picture thru the FINDER.


by kohji_924

キムタクは、やっぱりキムタクだった。

f0212770_21181612.jpg
写真とは関係ないですよ。(笑)

先日、space battleship ヤマトを観に行きました。^^
いや~良かったですよ♪
CGに関しては申し分ないっていうか・・・日本もここまできたかって感じで嬉しかったです。
ただ、CGに比べて艦内がちょいと寂しい感じしたし、なぜ日本だけ?なんて思ってしまいましたが。

なんだかんだ言っても映画ってお金かかりますからね^^;
ハリウッドに対抗するのも簡単じゃないですね。

映画だと長くても160分程度・・・だから展開もバタバタで慌しかったです。
人間ドラマやイスカンダルまでの長き道のりをドラマという形でゆっくり観てみたかったなぁ・・・なんて思っちゃいました。
ま・・・やっぱ最後はお金ですよね・・・。

主演のキムタク。うん、カッコイイし演技もうまい!
ただね、キムタクが演じると、やっぱキムタクなんですよ。
いい意味でも悪い意味でも。
喋り方や癖をみても『キムタク』って感じでした。
何を演じてもキムタク。
キムタクイズムって言えばいいかなぁ・・・。

友達の一人に業界の人がいまして。
一度、スマップを使ってのCM制作でキムタクと会った人がいるんですよ。
その時に友達も『キムタク兄さんは何をしてもキムタク兄さんだよ。もちろんこのCMでもね。』
なんて言ってました。
『キムタクは良い人だった!』なんてのも言ってましたよ。(笑)
今映画の制作に携わってる友達も『ヤマト』は気になる様子で、
またキムタクに会えるといいなぁ。なんて言ってました。

コホン・・・話戻して、今スマップの後継者は言わずと知れた『嵐』ですよね。
スマップもイメージを変えていかなければならない場所にいると思うんですけど、キムタクはやっぱキムタクでいて欲しいなって思います。
もっと色んな映画に出て沢山のキムタクらしい木村拓哉を観てみたいな。
[PR]
by kohji_924 | 2010-12-13 22:02