人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年にフィルムカメラと出会い、いつしかプロの世界を目指すようになりました。僕の写真がアナタの心に響いたのなら幸いです。feel my mind, watch various picture thru the FINDER.


by kohji_924

積雪で行けなかった国立美術館

積雪で行けなかった国立美術館_f0212770_22155526.jpg今日は九州国立博物館のゴッホ展に行こうと思ってたんですけど、積雪で高速が通行止めになってしまい行けなかったです。^^;
残念OTL
なので雪山を撮影に行ってきました。
が、イメージした写真が撮れず悪戦苦闘。
写真って難しい・・・。

昨日のザックジャパン。戦術や連携がまだ十分に機能してなくてヒヤヒヤでしたが、最後の最後に吉田が決めてくれた時、無心で『おっしゃーーー!』叫んでガッツポーズしていました。
今度からスポーツBARで応援してお客さん達と一緒に盛り上がろっかな。(笑)
by kohji_924 | 2011-01-10 22:25