人気ブログランキング |

2007年にフィルムカメラと出会い、いつしかプロの世界を目指すようになりました。僕の写真がアナタの心に響いたのなら幸いです。feel my mind, watch various picture thru the FINDER.


by kohji_924

手を振る二人・・・

f0212770_2362137.jpg
先日の記事でフィルムを現像に出したと書きましたが、今日はその仕上がったフィルムを取りに行く時のお話。

いつも利用してるカメラ屋さんは反対車線側にあるのですが、お店の前の道路に中央分離帯があるんで、面倒だけど必ず先の交差点でUターンし

ないといけません。

その日もいつものようにUターンしてお店に向かってた時に2つの人影がこちらに向かって手を振ってるのが見えたんですよ。

『ん~?』なんて言いながらよく見てみると友達だったんです。

カメラ屋の少し手前に練習スタジオがあるんですよ。

ハザードつけて車を路肩に停めてドア越しに少し話したんですが、なんでも日曜の結婚式の余興で演奏する為に練習してるとのこと。

どんな曲を演奏するのか聞いてみたら、まず結婚式の余興ではありえんやろ!って思えるくらいバリバリのロックでした。

(ガンズはありえんやろ!笑)

まぁギターの友達の結婚式なので本人がそう言うのならいいんじゃないかって思いますけど。^^

思い出に残る結婚式には間違いなくなったんじゃないかな♪

そんな僕もその二人と組んでベースをやってた時期があるんですよ。

腕前ですか?恥ずかしくて言えませぬ!(笑)本当に下手でした泣きたくなるくらいにね。^^;

逆にギターとドラムの友達はめちゃくちゃうまいんでさらに泣きたくなります(笑)。

でも楽しかったですよ。ライブ一度出てみたかったですね。

そんなこんなで今はカメラに夢中なんですが、やっぱりライブは撮影もめちゃくちゃ楽しいです♪
by kohji_924 | 2011-02-23 23:58