2007年にフィルムカメラと出会い、いつしかプロの世界を目指すようになりました。僕の写真がアナタの心に響いたのなら幸いです。feel my mind, watch various picture thru the FINDER.


by kohji_924

悩みがない?

f0212770_220284.jpg
ここ最近、昼休みに職場仲間と事務所でPSPのウイニングイレブン2011で対戦をやってるんですよ。
毎回、現実の試合さながらに白熱した試合展開に2人ギャーギャー叫びながらやってる。

大人気ない僕らを見て他の仲間から「ハァ、悩みのない人はいいねぇ・・・。」などと捨て台詞を吐かれたりする。

正直、そう言われることを嬉しく思っている。
悩みを感じさせない人間に見られているから。

人間だれしも悩みはある。もちろん僕だって沢山あってキリがないくらいだ(笑)。
ただ悩みばかり話してたら負の方に流れていってしまいそうになる。
だから大人気なくても笑える時は思いっきり笑いたい。
悩みなんてちっぽけだと思えるくらいに笑いたい。

ここ最近、僕はそれに気づいた。いや、気づかされたと言った方が正しいかな。

10年後20年後もしくは僕が死ぬ直前「あの頃は毎日意味も無く良く笑ったなぁ」なんて思いだし笑いがでるように今を過ごしていきたい。

未来は輝いてる。
そう想像することが大切だと教えてもらった。
[PR]
by kohji_924 | 2011-03-04 03:22