2007年にフィルムカメラと出会い、いつしかプロの世界を目指すようになりました。僕の写真がアナタの心に響いたのなら幸いです。feel my mind, watch various picture thru the FINDER.


by kohji_924

愛しのカレン君。

f0212770_23443893.jpg
土曜日の撮影。行った先々で沢山の出会いがあった。
彼との出会いもその内のひとつ。

車でなだらかな山道を移動中、ふと助手席側から外を見下ろした。
見下ろした先には線路道。その線路道を写真の彼がワンコを抱えて歩いてた。
まるでスタンドバイミーな光景。
止まらない訳がない!(笑)

車を止めてカメラを手にとって窓を開け、車の中からいざ撮ろうと思った瞬間。
彼はすでに線路から降りていて、こちらに向かって土手を登ってる最中だった。
土手からちょうど上がってきた時に「こんにちは」と声をかけた。
彼は驚く様子もなく笑顔で「こんにちは」と挨拶してくれたので、「写真撮ってもいい?」と聞くと彼は笑顔でうなずいてくれた。

それから少しの間だったけど、撮影しながら彼と沢山話をした。
愛犬カレン君。大きな瞳がキラキラしててとても大人しい子。
「我が家のアイドルです♪」
そう言った時の彼の笑顔にカレン君への愛情が滲んだ・・・。
[PR]
by kohji_924 | 2011-03-07 00:00