人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年にフィルムカメラと出会い、いつしかプロの世界を目指すようになりました。僕の写真がアナタの心に響いたのなら幸いです。feel my mind, watch various picture thru the FINDER.


by kohji_924

ささやかな思いやり・・・

ささやかな思いやり・・・_f0212770_2384357.jpg今日、会社の友達と話していたら思い出したかのように僕にこう伝えた。

「Kさんがよろしくと言っていたよ」

そういえばすっかりご無沙汰でした・・・。

大きな出来事が起きると何となく周りがぼやけてしまう自分。
いかんいかん・・・。

それにくらべKさんはみんなのことを思いやる気持ちをとても大切にする人。

見習わなくてはならない大切なことを沢山もっている人。

言葉の力、言葉の大切さの本当の意味を知っている人。

そして、どんなに辛いことが起きても飲み込んで噛み砕いて前向きに歩き出す為のエネルギーに変える人。
言ってみれば心の中に幸福変換機を搭載してる・・・そんな人(笑)。

どんなに忙しくても応援してくれる人や支えてくれる人のことをささやかでもいいから気配りできる人になりたい・・・。
それがまだ自然にできないからまずは意識しながらやっていこう。
by kohji_924 | 2011-04-04 23:43