人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年にフィルムカメラと出会い、いつしかプロの世界を目指すようになりました。僕の写真がアナタの心に響いたのなら幸いです。feel my mind, watch various picture thru the FINDER.


by kohji_924

主よ人の望みの喜びを

主よ人の望みの喜びを_f0212770_18561459.jpg
退屈でどうしようもなくなって生きてる実感すら持てていない人の多さ・・・。

仕事や家庭にすごく恵まれているのに、平凡な毎日が人を抜け殻にしていく。

なんの為に生きてるのか・・・。なんで生きてるのか・・・。

ある人からそんな言葉を投げかけられた。


僕だって、そう思う時もあるけれど。

でもね・・・写真を撮ることができる喜びを知ってるから。

苦しい時があっても、まだまだ生きていたいって素直に思います。

これって小さくてささやかな想いではあるけど、大切なことだよ。

なにか夢中になれるもの・・・探してみてはどうだろう。

※クラシックもよく聴くけどバッハが一番好きかな。
J.S.バッハ/主よ人の望みの喜びを
by kohji_924 | 2011-04-12 19:28