人気ブログランキング |

2007年にフィルムカメラと出会い、いつしかプロの世界を目指すようになりました。僕の写真がアナタの心に響いたのなら幸いです。feel my mind, watch various picture thru the FINDER.


by kohji_924

仲間が一番

f0212770_23301951.jpg
写真をもう一回頑張ろうと思っていた矢先にレゲエをこよなく愛す親友から1年ぶり(?)に電話がかかってきた。

なんでも年明け早々に過労で長期入院してたそう...
昨年立ち上げたファッションブランドは絶好調だったけど体を壊してみんなに迷惑かけるからと綺麗さっぱりたたんだと。
もう少し体が持てばさらに売り上げれる話まであったみたいだけど、体がパンクしたのなら仕方ないね。^^;
生きているのならチャンスはまた舞い込んで来るさとポジティブに言ってあげた♪

いつも明るく元気な親友。
自分のことより仲間のことを一番にしてしまう。長所であり短所でもある性格。

もちろんその日も、知り合いがあるコラボでプロデューサーを務めたんだと自分のことのように喜んでた。
自分のことより仲間一番な性格はやっぱり直りそうにない。
えっと、どれだったか...思い出せない。OTL
多分これだったと思います。^^;
違ったらごめんなさい...
もちろんお買い上げです♪
皆さんも気に入ってもらえたらお願い致します。^^

親友も今は療養中...気が滅入ることもあるけど、写真を見ると元気を貰えると言ってくれる。
GREEN NOTEさんや兵庫の友達からも同じようなことを先日言われたばかり...
本当に本当にありがとう。

親友はまたブランドを立ち上げると思う。
その時はオープニングイベントで最高の写真を撮ってあげたいし自分の作品でお店を盛り上げれたらなって思ってる。
だから今はしっかり療養して元気チャージしなきゃつまらんぜお!!(笑)
by kohji_924 | 2011-06-22 00:24