2007年にフィルムカメラと出会い、いつしかプロの世界を目指すようになりました。僕の写真がアナタの心に響いたのなら幸いです。feel my mind, watch various picture thru the FINDER.


by kohji_924

TOKYO 2012

f0212770_2215749.jpg
撮影機材 X100
夜行バスを利用して西荻窪のGALLERYみずのそらさんで開催されてる
KAYU EXHIBITION 2012 「Me quito la ropa roja 赤い服を脱ぐ」を見に東京へ弾丸ツアー行ってきました。

いや~行って本当によかった!
KAYUさんの作品をPCのモニター越しじゃなくて、作品と自分の眼との間には空気しかない状況で観るのはやっぱ違いますな。

KAYUさんの作品をいつかこの眼で観てみたいと思っていたので本当に嬉しかったです。
ご本人さんのKAYUさんとも会え沢山お話させてもらいました。
そしてみずのそら内のカフェで紅茶とケーキをご馳走して頂きました。
ご馳走様でした!とても美味しかったです^^

帰りがけにKAYUさんの作品をひとつ購入しました。
今はPCの前の壁に貼り付けてたまに観ては余韻に浸ってます。

今年からこの壁に色んな作品を貼り付けていこうと思います。
KAYUさんの作品が最初の一枚。
今年の抱負の一つにプロの世界を肌で感じることを挙げてたんで、
KAYUさんがこのタイミングで個展を開いてくれたことに感謝しています。

さて、明日からまた仕事頑張って稼ぎながら写真も頑張りますぞ!
[PR]
by kohji_924 | 2012-01-23 22:59