2007年にフィルムカメラと出会い、いつしかプロの世界を目指すようになりました。僕の写真がアナタの心に響いたのなら幸いです。feel my mind, watch various picture thru the FINDER.


by kohji_924

ギャップ

f0212770_23544252.jpg
撮影機材 X100
言い忘れてましたが、先月生まれて初めてライヴしたんですよ。
楽曲はほぼ耳コピで一日の練習時間は平均15分。
いや~よくライヴできたもんだと自分を褒めてあげたい。
しかもアンコール曲は自分が歌いました。
ベースボーカルやったことなかったけど、みんな盛り上がってくれたんでホッとしとります。

しかしですね、自分の容姿と歌声と、かなりのギャップがあるとみんなに言われましたよ。
僕の撮る写真を知ってる人なら尚更みたいです。
写真と容姿と歌声と。すべてにおいてギャップを感じずにはいられないと(笑)
基本声低くてガラガラしてますから。パンク系とかに向いてる声です。

お陰で、ライブハウスのマスターにも存在感をアピールできて気に入ってもらえました。
これを機にライブ撮影やっていけるように話を進めていきたいと思います。
次のライヴは・・・はっきり言って未定です(笑)
[PR]
by kohji_924 | 2012-07-11 00:10