2007年にフィルムカメラと出会い、いつしかプロの世界を目指すようになりました。僕の写真がアナタの心に響いたのなら幸いです。feel my mind, watch various picture thru the FINDER.


by kohji_924

誰もが明日を・・・

f0212770_2354968.jpg

昨日のブログ記事の写真を見て『ただただ涙が出ました』と有難いメールを頂きました。
僕の写真が誰かの心を動かしたこと、僕にとって大きな出来事なのです。
本当にありがとうございます。

話は変わりまして、今日高校の友達から電話がありました。
高校時代の同級生だったSが亡くなったと...
死因は大動脈瘤が原因のようで、数日前から体の節々の痛みを訴えていたそうです。
そして最期は、就寝した後新たな朝を迎えることなく苦しむことなく息を引き取っていたそうです。

高校時代、僕とSとはそんなに交流はありませんでした。(たまに漫画の貸し借りをする程度)
そんな仲でも、やはり訃報を聞くと心がズシンと重くなります。

平凡にそして単純に過ごした僕の今日...
その平凡で単純に過ごした僕の今日という日を、迎えることのできなかった人にはかけがえのない一日...

誰もが当たり前のように思ってる明日はやってくるのに...
その明日に僕がいる保障なんてどこにもない。

そう思うと、力がみなぎってきた。
僕がこの世界からいなくなるその時、僕の目の前にはどんな世界が広がってるんだろう...

タテタカコ/♪あした僕は
[PR]
by kohji_924 | 2012-09-04 00:10