人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年にフィルムカメラと出会い、いつしかプロの世界を目指すようになりました。僕の写真がアナタの心に響いたのなら幸いです。feel my mind, watch various picture thru the FINDER.


by kohji_924

無駄な時間なんてありはしない...

無駄な時間なんてありはしない..._f0212770_1425381.jpg肩の痛みは相変わらず引いてないですが、仕事中に少しでも暇ができると、カメラの勉強を・・・じゃなくてポッピング、いわゆるロボットダンスの練習やってます(笑)
『だったら写真のイメージ膨らませろ!!』なんて声が聞こえてきそうですが。
あえてロボットダンス(笑)
それがね、自慢じゃないけど全然うまくないんですよ!
もちろん仲間内からはダメ出しくらってますよ。
でも、意識しながら体をロボットのように動かすので新鮮だし動きをイメージするので脳への刺激にも繋がってます。
いつかロボットダンスするスタジオカメラマンになる!!なんて言いだしそうです。

とにかく少しの時間でも、自分ができることは何でもやりたいと思っています。
それが写真に繋がるからとか繋がらないとかは別にして。
性格的に休憩してる時間も無駄にしたくないんでしょうね。きっと。
あ、もちろん写真が優先順位で1位です♪

しかし須藤元気さん、格闘家時代から注目してましたが、引退してからもすごいな~。
彼のダンスを真似できる人は沢山いると思う。
でもそれは彼らのダンスをコピーしたからと、どうなるものでもない。
写真にも同じことが言える。
自分もオリジナルを目指さないといけない。
WORLD ORDER Says Hello!
by kohji_924 | 2012-09-30 02:28